Summyの音楽リポート&好きな音楽リスト
私がGrooveを感じた音楽を列記。不定期更新です。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RYDEEN / YMO
私の大好きピコピコ系ですが、最近特に良く頭の中をぐるぐる回っています。
CMでやっているのは知っていましたが、この前始めて見ました。
そしたら、今まで聞いたのとなんか違う…。
あれは新曲として発売されていたのですね!
そりゃあ知らなかったよ。


RYDEENは老若男女、いろんなみなさんが一度は聞いたことのある曲でしょう。
今聞いてもかっこよすぎ。
我が母がYMO好きなのですが、やはりCMに反応しておりました。


しかし知らなかったのが、RYDEENが始めて発売されたのは1979年なんだ!
私生まれていない(笑)。
それでも色あせないこの曲、本当にすばらしい!!
エクセレント!!!
【2007/02/11 00:02】 Groove曲 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<So Com Voce with Cargo / KALEIDO | ホ?ム | LA BOUM~MY BOOM IS ME / カジヒデキ>>
コメント
俺7歳。
原曲はもっとゴージャスなつくりでしたね。
今回のピュアなつくりも好きですけど。
思わず携帯にダウンロードしちゃいました、

私がゲームミュージックやTMなどに走った大元は
YMOにあるのかもしれません。

ちなみに1972年生まれの私、7歳でした、
【2007/02/11 08:41】 URL | にしま #4bA2RifU[ 編集]

>にしまさん
7歳ですか…私と8歳違いなのですね(しみじみ)。
私もダウンロードしようか悩んでいます。
ただ、携帯音楽プレーヤー(決して携帯ではない)の調子が悪く、ダウンロードしてもPCで細々と聴くしかないのかと思うと、ちょっと寂しいです。

ちなみに、TMって、TM NETWORKのことですよね?
【2007/02/12 01:01】 URL | Summy #-[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://summymusic.blog11.fc2.com/tb.php/85-b65ae05b
| ホーム |
PROFILE
Summy
  • Summy
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
