Summyの音楽リポート&好きな音楽リスト
私がGrooveを感じた音楽を列記。不定期更新です。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Re: Music / Sugiurumn feat.クリス・ペプラー
またまたハウスです。

昨今のダンスミュージック界で注目されているこの「スギウラム」という方。
実は私は詳しいことを知らなかったりするんですが、CDを聞く限り、ほんとのりのりミュージックなのですよ!!
リードトラックとなっているCOLDFEETのLori Fineをフューチャーした「sweet amazing」という曲もいいのですが、今回後紹介するこの曲もいいのですよ!
というよりこの組み合わせにびっくり!!
クリス・ペプラーですよ!!
みなさん分かりますよね??
あの、

「インテル、入ってる」

言っている人ですよ!
まさかこんなところで…。

この曲でのクリスは、歌っていると言うより、言葉をビートに乗せているといった感じです。
イメージとしては、ランドやシーでショーやパレード待ちの際に入る英語アナウンスみたいな感じでしゃべっています。
これが違和感なくハウスの中に溶け込んでいるのにびっくり!!
【2005/07/30 02:10】 Groove曲 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<GIRL TALK / 安室 奈美恵 | ホ?ム | 東京 / ケツメイシ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://summymusic.blog11.fc2.com/tb.php/21-b2813af7
クリスペプラー
クリスペプラークリス・ぺプラー(Chris Daniel Peppler)は東京都出身のタレント。東京のFM局J-WAVEのナビゲーター(他ラジオ局のディスクジョッキーに相当)として知られる。インターナショナルスクール卒業後、渡米。カリフォルニアで学生生活を送り、帰国 友菜のblog【2007/02/16 10:09】
| ホーム |
PROFILE
Summy
  • Summy
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
