Summyの音楽リポート&好きな音楽リスト
私がGrooveを感じた音楽を列記。不定期更新です。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小さな恋のうた / MONGOL800
先日サンボマスターのボーカル・山口くんのラジオを聞いていたら、突如この曲が流れてきました。
な、懐かしい!!
学部生の時に大ヒットしていた曲ですよ。
これは、ということで取り上げてみました。


この曲といい、同じアルバムの中に入っていた「あなたに」といい、学部3年生のときのヒット曲です。
「あなたに」はライオンの洗剤かなんかのCMソングに使われていましたが、この曲はラジオヒットした曲です。
そうそう、クリス・ペプラーのカウントダウン番組でよく聞いた。


現在サンボマスターと一緒にライブツアーをしているとのこと。
その後の夏フェスの出演回数…すごいな。
地元沖縄を中心に、全国各地のイベントに参加しています。
個人的に気になったのは、
・7月15日開催:「京都大作戦2007 ~祇園祭とかぶってごめんな祭~」
(湘南乃風、ELLEGARDENなどが出演)
・8月21日開催:「SPITZ 結成20周年祭り」
(SPITZ、KREVAが出演)
です。
特に後者…会場がZEPP TOKYOなので倍率がすごそう。
前者は…ネーミングに負けた(笑)。
【2007/07/08 01:01】 Groove曲 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<海からいつ戻る / MICRO OF DEF TECH | ホ?ム | Beautiful Sunrise-Sunshine Soul Mix- / STUDIO APARTMENT>>
コメント
私も大好きです
20歳くらいの時によく聞いていました♪
GOING SUTEDY.GO!GO!7188とともに、MDに入れて友達がプレゼントしてくれました。その頃のこと、聞くと思い出します
今度、カラオケに行ったら歌おうっと( ^0^)θ~♪
【2007/07/11 22:43】 URL | くまこ #-[ 編集]

>くまこさん
おぉ、ご無沙汰です!
そうですよね、くまこさんと年齢が近いですから、ヒットした時期も共通しますよね。
確かに、カラオケソングですね…これは。
【2007/07/14 22:32】 URL | Summy #-[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://summymusic.blog11.fc2.com/tb.php/101-09c9cc06
| ホーム |
PROFILE
Summy
  • Summy
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
